Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント トライアルセットをモニターさせていただきました❣

梅雨の時期…髪の毛の微妙な癖が邪魔をして髪型が決まらない!

そんな時に届いたので嬉しいラブ

シャンプーは透明の中に黒が入った初めて見るお色びっくり
泡立ちは良くて、指通りも洗っていて良しラブラブ

トリートメントは少し緑がかったぽてっとしたトリートメント…かと思いきや、髪の毛につけるとスルスルと馴染んで髪の毛もツルッとウインク


左が疲れきったビフォー
右が洗ってあえてアウトバストリートメントを使わずに乾かしました!
結構ふんわりした仕上がりになりました!
でも癖はなくスっと毛先までまとまる髪の毛になりますラブ

朝起きたてはこんな感じでした!
アウトバストリートメントを使うと次の日はもっとツヤ感が増していい感じにまとまります!
梅雨に髪の毛で悩んでいる方には是非一度使ってみてほしいです(^^♪








関西テレビハッズ ファンサイト参加中



Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント