ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラー

お色は「自然なウォームブラウン」を使いましたラブ
CMで気になっていたので使っちゃいました(*´艸`)



セット内容は
A剤
B剤
コーム
手袋
輝きエッセンス
です口笛
この輝きエッセンスが気になっていたー*(^o^)/*


こちらの付属のケースにA剤
B剤
輝きエッセンスを入れて混ぜ混ぜしますチュー
うっかりしてしまい作っている途中と塗っている途中の写真を撮り忘れました…ガーンガーンガーンガーンガーン


コームで塗るのは久しぶりなので結構後頭部が難しかったんですが…



根元まで綺麗に染まりましたラブ


全体的に綺麗な自然なブラウンに仕上がりました照れ照れ


子供がいても派手なお色じゃないのでいい感じ♡♡

白髪以外もしっかり染まるので嬉しいー*(^o^)/*


これはまた使いたいな(*´艸`)


母にも買ってあげよー(^^♪









HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中


HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]