クリーミーコンシーラー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

marcheurのクリーミーコンシーラーをお試しさせていただきましたカナヘイハート



コンパクトな大きさが魅力のこちらのコンシーラーですが、本当に手のひらサイズで持ち歩きにもgood(`・ω・)bなコンシーラーですカナヘイきらきら



3色入っていて
左から
ピンク
ベージュ
オークル
が入っているので肌の色やお悩みに合わせて単色でも合わせて使えるようになっています大泣きうさぎ

一色だとどうしても浮いてしまったりすることってありますよねショックなうさぎ




手の甲に載せてみると色が違うのがよくわかりますよねカナヘイ花

そしてなによりも、クリーミーコンシーラーということだけあって本当になめらか!
肌にスルスルとつけることが出来ちゃいますカナヘイピスケ


クマやニキビ後には
ピンク+ベージュ

シミやそばかすには
ベージュ+オークル

など合わせて使うとより隠せる組み合わせもあります大泣きうさぎ




私は写真の向かって右眉の下の鼻筋に寝不足から出来てしまった根深い吹き出物跡がかなり目立っていますショックなうさぎ




ピンクとベージュの組み合わせでこんなに目立たなくなる(*゚0゚)ワーオカナヘイハート

ということに感動しましたつながるうさぎ

子育て中で中々外に出れないのですが病院などで出る時にこちらのコンシーラーで気になるところをカバーするだけで綺麗肌に見えちゃうんですよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

かなり重宝しておりますカナヘイきらきら

今まで使ったコンシーラーの中で1番のお気に入り!!!!


素肌畑・マルシュールファンサイト参加中


マルシュール公式ブランドサイト



にほんブログ村