毛穴撫子 石澤研究所 | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

私の好きな石澤研究所さんのお品物♥

今回は「毛穴撫子」ですカナヘイ花

毛穴とくすみにアプローチして玉のようなつるりん肌を目指せ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ(笑)


サイズは手のひらよりちょっと大きめ



パウダーなので、口はおちょぼ口のような感じですてへぺろうさぎ

でもこの大きさって容器を強く押さないかぎりいい感じの量が出るんですよカナヘイハート



ちょっと押すとこのくらい出てきますカナヘイびっくり

この色はあずき成分が入っているからこんなお色なんですよー( ´•౪•`)




なんの香りだろ……?
とボトルの後ろを見たら
おしるこのようなほっこりした香りカナヘイ花と(*´艸`)

納得カナヘイキャンティカナヘイキャンティ

このパウダーには細かくスクラブが入っていますやる気なしピスケ


泡立てるとふんわりした泡になって、中にツブツブスクラブを感じることができます(((o(*゚▽゚*)o)))

洗顔してみると…

優しく撫でてるだけなのにスクラブをしっかり感じる!!

؂•̀๑)テヘペロ

洗い上がりはかなりさっぱりとびだすうさぎ2

しっとり系ではないので、さっぱり感が好きな人に特にオススメですカナヘイきらきら

一回使っただけでも毛穴小さくなったかもカナヘイ!?

と思うくらいお肌がつるんとしますカナヘイきらきら

この洗顔のあとの化粧水はかなりぐんぐん浸透するのでお手入れに最適なお肌にもなりますてへぺろうさぎ

春に向けて明るい綺麗なお肌目指すぞーつながるうさぎカナヘイハート


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

毛穴撫子 あずき重曹スクラブ洗顔

にほんブログ村