スカルプD ボーテ スカルプクレンズ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

出産をして、髪の毛に張りがなくなって来ている私ですショックなうさぎ

まだ抜け毛はあまり多くありませんが早めに対策を(*´v`)



「スカルプD ボーテ スカルプクレンズ」
です大泣きうさぎ

22歳の時の頭皮って理想的な皮脂バランスをしているみたいで、その頭皮に近づけるようになるそうですカナヘイハート


そして、ボリュームと艶髪まで手に入れられるかもあんぐりピスケカナヘイびっくりなんです!


パラベンフリー
石油系界面活性剤フリー
ノンシリコン
合成着色料フリー
合成香料フリー
フェノキシエタノールフリー

なので沢山子供を抱っこしている今安全なものを使えるのはとても嬉しい大泣きうさぎ

さてさて、シャンプーの前にしっかりと頭皮、髪の毛を濡らして準備しますカナヘイきらきら

頭皮のTゾーンにこちらのノズルを付けて液体を付けます!


液体というかクリームみたいな感じですカナヘイ花

頭皮を優しく指の腹でマッサージをしていくと泡立ってきます!

シャンプーの前にこういうタイプのものを使ったことはありますが、泡立つタイプは初めてです!

泡立ってきたら髪の毛全体にも行き渡らせますカナヘイキャンティ

洗い流してみると、頭皮が少ししっとりしてる?という感じがしましたつながるうさぎ

まだ効果は感じられませんが継続は力なりで続けていって産後の抜け毛を回避できたら嬉しいです♥



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1204165


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           



にほんブログ村