艶肌 beauty mask | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

楽しみにしていた「艶肌」ラブ
パッケージが大人な感じでいいー♡

何か艶っぽくないですか?(๑´ლ`๑)笑

1箱で4パック分入ってますおねがい

ヒアルロン酸×アルガンオイル、マカデミアナッツオイル配合



ヒアルロン酸はおなじみ、お肌の角質までしっかり浸透する美容保湿成分!

アルガンオイルとマカデミアナッツオイルは、お肌に艶を与える効果があるそうですおねがい

袋から出すともうシートにたっぷりと美容液がฅ(º ロ º ฅ)ピンクハート

手から溢れるほど入ってます口笛

お肌にしっかりピタッとくっつくので、落ちる心配なし( ・∀・)b OK!

切れ目が入っているのは使ったことがないので何か違和感(笑)

合成香料フリー
着色料フリー
鉱物油フリー
シリコンフリー
紫外線吸収剤フリー
アルコールフリー

なので、乾燥してピリピリしてるーガーンというときにも刺激を感じず使えるのがいいところ♡
切り込みが入っているので顔の端までいかない!?なんてことも心配なし(笑)




プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中