ロレアルパリエクストラオーディナリーオイル | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)



初めてロレアルパリの商品を使うのでドキドキです(◎-◎;)!!



ヘアオイルは今まで何種類も使って来ているので…ワクワク




持った瞬間『重い!!』というのが印象ですI

普段はプラスチックの容器に入っているものばかり使ってきているので、ガラス容器に入っているオイルは初めてなので割ってしまわないか不安I


出すとすぐに強めの香りがします。

オリエンタルサニーフレグランスと書いてありますが、6種類のお花のオイルが配合されているみたいです!

普段香りが強いものは付けないので初めはビックリしました( ´•д•` )💦

でも髪の毛を縛ったりしたあとに髪の毛を下ろすと香りが残っているので、コロンとか付けない日につけるのはいいなぁーと思います(^^♪


こんな毛先パサパサが



かなりしっとり潤ってまとまるΣd=(・ω-`o)グッ♪

着け心地も重くないので、ドライヤー前に付けるのはもちろん、朝のスタイリングにも使えます!

巻くとかなりツヤツヤになる!


巻いた時にこの仕上がりはかなりいい感じI

香りが強めでも、ツヤツヤ感はかなり満足のヘアオイルですI



にほんブログ村