本日D10で卵胞チェックしてきました。

D8あたりからお腹が若干張ってきて

良い感じに育ってそうだヨシヨシニコニコニコニコニコニコ

と思ってたんですが


実際エコーで見ると

未だかつてないレベルで

大きさの綺麗に揃った

良い感じの卵胞ちゃんたちがたくさん見えました。

本日時点で約15mm程度、見える範囲で12個くらい。


でおそらく採卵はあと4〜5日後とのこと。


本日の血液検査結果↓

LH 3.2

FSH 22.2

E2 913.1


E2が若干低いとのことで、明日からデュファストンが1日2錠朝夕→1日6錠朝昼夕に増量

ゴナールエフは変わらず300単位で継続。



あと、前回採血ついでに血中銅&亜鉛検査したのですが↓

亜鉛: 121 (基準80〜130)

銅: 150 (基準66〜130)


で銅がややオーバーしちゃってました。

調べたところ、銅って

イカエビタコなどの海産物や大豆、レバー、ナッツ、ココアなどに多いと…


いや知ってた。

知ってたけど全く意識になかったわ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

何なら私、イカエビタコが大好物で

しょっちゅうバカみたいに食べてます。

豆乳も飲みまくってます。

おま…ほんまに妊活してんのか?て感じですね昇天昇天昇天


銅過剰の結果だったけど、直ちに補正するほど高くもないので

好物控えてw、市販のサプリとったりとかもおすすめします〜とのことで

早速ディアナチュラの亜鉛サプリポチりました。


今回の採卵、ドーピングと称して色んな妊活サプリを大量投下していて

飲む時に片手にジャラジャラ錠剤掴んでる自分に我ながら笑っちゃう。


うまくいきますように…にっこりにっこりにっこり