陰性判定により薬をやめてから

ちょうど5日目の今日

リセットきました。


化学流産の後の生理

いつも思うけど

痛い。

いだい…ネガティブネガティブネガティブ

あとめっちゃ流血するやん…無気力無気力無気力


元々が超絶生理不順だったので

生理自体も軽過ぎて

生理痛なんてほぼなかったものですから。

それが、多嚢胞卵巣だと指摘され

どうやらちゃんと排卵してなかったようだと判明し

ちゃんと排卵させて生理もきっちり来るようにコントロールし始めたのが

不妊治療を初めた39歳。


いやぁ。

女性って大変っすね。

齢39にしてやっと理解したわ。


あ、そんなこんなで

これが化学流産後だからこんな重いのか

そもそも生理とはこういうものだ未熟者めが物申す

ということなのか

私には定かではないのですが


痛い。です。昇天昇天昇天


生理開始1〜3日に来てって言われたので

日曜に受診してきます。

またあの臍周りに注射ぶっ刺す日々がやって来るぞ…無気力無気力無気力

あ、やめてたDHEAとかもまた服用開始せねば。

ではでは、また〜ニコニコ