こんにちわーにっこり


本日BT7と言う事で、判定行って来ましたよ!!










勘の良い方はお気づきかもしれませんが

面倒なので結果を先に言いますね

hCG 1.9でした。

ひっく。


私はと言うと

もう変に慣れちゃって、ほぼノーダメージ。

(会計待ちしててちょっと泣いた

込み上げる程度に)


しかししょうがないもんね。

ダメなものはダメなんだもん。

て事で、至って前向きでございますにっこり

何なら8月に姉と旅行に行く予定

不妊により本決まりしたので

前乗りしよっかなーニコニコとか思ってたりw



BT5からフライングするって宣言してましたよね

BT4あたりからお腹がもうほんと

シーーーーーン

と静まり返ってしまいましてw

まぁ自覚症状なんてアテにならないし?にっこり

とか強がってもみましたけど


これまでに6回移植の5回着床歴ありなので

なんとなく

あ、ダメだこりゃ

て思いました。

そのくらいなんっっっにも変化を感じなくなってました。


一応BT5、BT6の夜と

判定前の今朝BT7の朝にフライングしましたが

全てかすりもしない真っ白でした。


受診して採血の結果、若干かすったね…みたいなw

主治医はもう気の毒なくらい平謝りされましたが

謝るような事は全くないので

むしろこんなうまくいかない患者ですみませんと恐縮…あせる


もうやるべき検査はほぼやり尽くしていて

あとは血中銅と亜鉛着床の窓の検査くらい。


着床の窓…

着床してるしなぁ…


ちょっと、原因不明すぎる不妊様に陥ってます。


PGT-Aで正常胚の結果が出ても

これは絶対ではなく

20%は染色体異常の可能性があり

その20%に入ってしまったのではと

主治医の見解。


昔からくじ運はすこぶる悪い方なので

全然あり得る爆笑



さぁ今後どうするかなんですけど

正常胚がもうあと一個しかないし

もうあと半年で43になっちゃうし

人生最後の採卵!!と宣言してから半年ですが

もう一度採卵することにしました。


45まではやる。

そして75までは生きる。

まだ諦めないよ!

さぁ明日からまた稼ごう札束

てかいい加減貯金したいんだけど!!

出てくばっかなんだけど!!

くっそー昇天昇天昇天