さてさて

もうすぐ7回目の胚盤胞移植を控え

前回から1年経過していたので

念の為子宮鏡検査してもらいました。


ちょっと子宮口開くのだけど

多少の違和感くらいで

全く痛くなかったです。

前回は採卵ついでにやってもらったんだか

全然記憶にないんですが

前回も痛かった記憶ないなぁ。


先生と一緒にモニタ見せてもらいましたが

我ながら大変綺麗なピンクでプルリンツルリンとしておりましてニコニコ

流産手術した後だったのでホッとしました。

これで安心して移植に臨めます!ニコニコニコニコニコニコ


移植は来週また受診して内膜の様子を確認して

月末あたりになりそうです。

前回と同じくホルモン補充にエストラーナテープ4枚

+バファリンも移植5日前から開始。


あとはリラックスしてストレスをなるべく減らして

ふわふわ生きようと思いますニコニコニコニコニコニコ