本日生理2日目にて受診してきました。


稽留流産を乗り越え

凍結卵のPGTAも実施済

気付けばもう7回目になるのか…無気力


ラッキー7ということで

無事育ってくれますように…


移植するのはPGTAで異常を認められなかった

4AAちゃん2つのうちの片方。

あ、PGTAは日本産婦人科学会の指針により

患者に性別は基本的には知らされません

主治医もわからないはず。

実際検査を行った人にはわかるのだろうけど

記録にも残さないんじゃないかな。

どうだったかな←

産み分け防止のためですね。


個人的にはどっちでも良いので

知りたい人知れる人産み分ける人

がいても良いんじゃないかなぁと思います。

どこまでが自然かって

もうこんな検査なんかして異常胚をはねてる時点で

不自然極めてるわけですので…w

考え出すとキリがない話ではあると思うので

私は特に何を言う気もないです。



まぁそれはそれとして

今回の移植は約2週間後。

今度こそうまく行きますようにーニコニコ