昨日こんなメッセージを受け取りました。



正直鼻で笑っちゃいました。にっこり

C国とかの詐欺メールと比べたらそりゃ日本語はさすがにちゃんと書けてるけど。


怪しさ満点すぎて突き抜けてるwww

そもそも私はこのブログ始めて3ヶ月だし

豊かな人生を送るヒントなんか

私の方が教えて欲しいくらいだし爆笑


このブログのどこをどう見てそう思ったのか

そのセンスで編集者とかちゃんちゃらおかしいぜと


ちょっと調べたらこのGalaxy Booksさんとやら

案の定

被害報告が出るわ出るわ

結局出版費用とかで70万とか取られるみたいですね

法には抵触してないのか

現状『騙された方が悪い』みたいになってるようですので

皆様大丈夫とは思いますが、くれぐれもお気を付け下さいね。