昨日、生理2日目で受診してきました


実は今現在、2回目の採卵で取った

4AAちゃんがぼっち待機しております


先生「じゃあ相談なんですが

次どうしましょうか?移植します?

私としては採r…」


私「採卵したいですびっくりマーク凝視(即答)」


先生「私もそうしたいなぁ

取り方どうします?

今回自費だから限界までできる事できるんだけど

そんなに卵いらないなら低刺g…」


私「いや高刺激でお願いします

取りまくってやって下さい凝視


先生「www じゃあそうしましょうか 日程は〜」



という感じで

トントン拍子に採卵の方向。


今回自費だから

あのめんどくさいガラスアンプルと思ってたら

ペンタイプのゴナールエフだったニコニコ

あとデュファストンの朝晩内服一週間分。

今回の診療総額¥149,170

たっけぇ昇天


まだ何も決めてないけど

これが最後になるかもしれないし

最後でなくとも今の卵が一番若い。

全力投球だ構わん。


スクスク育て卵たちびっくりマーク