薬やめて4日目の本日、無事生理到来。


明日受診して採卵の相談の予定。


採卵した卵ちゃん、毎回ICSIとIVFの割合を聞かれるので

これまでの採卵と移植の結果を簡単に検討してみようと思って

リスト作ってみた↓




これを眺めた結果

まぁ

大差ないね凝視



強いて言うならICSIの方が良いのかもしれない

まぁでも

大差ないですねw


うーんどうしようかな

全部ICSIもありかもしれない



私はもう

ちゃんとした専門医の先生が

どれほど日々努力して色々考えているのかをよくわかっているつもりなので

治療に関してあれこれ口出すつもりはさらさらありません。

主治医の彼女が良いと思うものが一番相応しいと思っています。


↑のリストをあらためて振り返ってみても

彼女がいかに色んなバリエーションで試行錯誤してきたかがよくわかって

本当にありがたい気持ちになりました。


色々と検査したけど

抗リン脂質抗体症候群ぽい以外は

今のところ何の問題も見つからず


あとはもう卵の問題でしょうかねぇ…

頑張れ卵さんたち。

待ってるよ〜にっこり