タミーちゃんお預かり15日目 | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

朝のお散歩から帰ってきて涼み中のタミーちゃん


ご飯も食べてトイレも済ませてお散歩も沢山したので


満足して熟睡しています






タミーチャンホテルのブログ




目は少し開いていますがお休み中です






タミーチャンホテルのブログ




全体像はこんな感じです








また歯石が取れました


取れやすい部分とこびり付いてしまっている部分があります




ララママさんがタミーちゃんの歯石ケアをされていた成果もある気がします


(前に飼っていたワンコも歯石がありましたが、こんなに簡単には取れなかったので)


昨日の歯石もそうですが、そんなに力を加えなくてもポロっと取れました




奥歯に付いていた歯石の一部です




タミーチャンホテルのブログ