タミーちゃんお預かり13日目 | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

今日から取り込んだ洗濯物の上に寝る様になったタミーちゃんです(笑)
ちょっと家にも慣れた証拠かなと思っています

あと今日は久々にトイレの失敗がありました
この頃ずっと成功続きだったので私も気が緩んでいました(反省)
それ以外は変わりなく元気です

・快便でおしっこも沢山
・ご飯モリモリ
・元気にお散歩3回

晩のお散歩の事分かっている様で連れて行くまでソワソワしています
一日の自分のスケジュールを把握しているらしく
朝と夕方のお散歩も何となく行く頃合が分かっているみたいです