タミーちゃんお預かり10日目 その② 事務所にて~警備編 | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

今日は主人が会社に行く用事があったので
タミーちゃんを連れて行ってきました

タミーちゃんは探検を開始
色々気になって仕方ありません
でもオシッコしたりもせず、いつもながらにお利口さんです

事務所の前を人が通るとタミーちゃんは警備を開始しました
一応空気を読んでいるのでしょうか?
吠え方も控えめです

最近のタミーちゃんですが、今の所トイレは完璧です
ララママさんからトイレを失敗させない為のコツ的な事は
教えていただいていたのですが、私の感が悪くて最初の方は失敗させていましたが

今日も快便おしっこも沢山して、ご飯もきっちり食べました
そしていつも通り人懐っこくて可愛いタミーちゃんでした

ん??誰か来たかも
$タミーチャンホテルのブログ


異常発見しました
$タミーチャンホテルのブログ


警備開始します
$タミーチャンホテルのブログ


異常なし!!
$タミーチャンホテルのブログ


こちらも異常なーし!!
$タミーチャンホテルのブログ


警備完了しましたっ
$タミーチャンホテルのブログ