タミーちゃんお預かり6日目 その② | タミーチャンホテルのブログ

タミーチャンホテルのブログ

里親募集中のコーギーのタミーちゃんのプチ預かり日記です

今日のタミーちゃんはトイレの失敗ゼロでした!
やはりトイレに行きたいサインは度々出している様ですが
タミーちゃんは表情豊かなので少し分かりにくい所があります。

今日はララママさんから伺っていた通りに
お水を飲んでから4,50分したら外に連れて行くの繰り返しで
無事に失敗ゼロの一日を終えました。

タミーちゃんトイレに行きたくない時もあったと思いますが
何回もお外に出るのを頑張りました。

甥っ子がタミーちゃんと遊びたいという事で今日もお泊りしました。
大人しくて甘えん坊なタミーちゃんにすっかり夢中な様子です。
朝と夕方、タミーちゃんのお散歩をしてもらいました。

最初は自分のペースでお散歩していたタミーちゃんでしたが
甥っ子(小学1年生)の歩く早さに合わせて歩いてくれる様になりました。
小柄な甥っ子でも上手にお散歩させてくれるタミーちゃんです。

今日は夕方人通りが少しある場所へお散歩したのですが
すれ違うお散歩中のワンコとの間のトラブルも無く
お利口さんなタミーちゃんでした。


タミーチャンホテルのブログ
タミーチャンホテルのブログ
タミーチャンホテルのブログ
タミーチャンホテルのブログ
タミーチャンホテルのブログ