帰国の日 | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

ちょっとの間でしたが、
夫が台湾出張から帰国する日
やはり息子は、とても嬉しそうでした星カラフル


お友達のところは、
旦那様が中国へ単身赴任中。
我が家と同じで、母一人息子一人。
数ヶ月に一度しか会えず、
息子より小さい息子くんとの二人生活は、
心細い時もあるだろうし
大変なことも多々あるんだろうなと
あらためて実感しました。

さりげないサポートが出来るよう
努めたいなと思いました🌟

夫に会えて嬉しそうな息子
{B1E35FF3-2A5A-4278-9D4D-1A60D9912624}

お迎え後は、
空港に来ると必ず寄る
おうどん屋さんへ
{8692F716-D7B1-4B71-8C91-C474F755AFB2}

つるとんたん
{E3817C65-FD78-4031-A5B4-3F6C209BB0B5}

一混ぜしてしまい、
絵柄が美しくなくすみません汗
…とっても美味しかったのでニコニコ

サーモンとレモンにジュレが美味しいラブ
アボカドはトッピング
夫も同じものをいただきました。

久しぶりにパパとお風呂も寝る時も一緒。
退院時とは違い、遠慮なく甘える息子…
たまにの出張は、
親子仲を密にしてくれて、いいかも照れ