登頂 | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

{85D8B4C4-1CFD-434F-911B-36543FD725F5}
登頂しました‼︎

思いの他、お天気が良くて良かった!
{7C973C22-FE9C-4ADC-A239-27440C00C6BB}
この景色に、息子はアドレナリンが出て
頑張り過ぎてしまったようです。

予定より
予想以上の時間がかかって登頂したものの、
さらに下りで余計に時間がかかり
下山を終えたのは、まさに24時間テレビ並みに
21時過ぎでした。

よく頑張ってくれました笑い泣きおねがい

夫も頑張ってくれました!


今はようやく
高速で帰路についている連絡が来ましたが、
渋滞に巻き込まれているようです

早く帰ってこれますように…