アレセンサの効果⁈ | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。


遅ればせながらですが…

今年もよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ



元旦早々、私が寝込んでしまっていましたてへぺろうさぎ
息子と風邪をもらいつやりつつ…
夫は年末の入院時に風邪をひいていましたが
その後はいたって元気です!



分子標的薬のアレセンサ
夫は、あまり副作用を感じることなく
服用を続けています。
服用から1カ月以上経ち、
今日は血液検査とレントゲンへ。

先ほど、血液検査の結果を
連絡してきてくれました。

前回よりCEAが50ばかり下がっていた!
そうです。


とりあえず、、良かったカナヘイきらきら

詳しい話はまだ聞いていないので
何とも言えませんが…
アレセンサの効果と信じることにとびだすうさぎ1
気持ちの持ちようで、
プラスにつなげていきたいですカナヘイ花


先週末には、息子の幼稚園恒例の
お餅つきにも参加しました。
3年連続の参加に、
つき方・合いの手とせっせと動き
活躍していたように思いますニコニコ

夫の状況を伝えていた幼稚園の先生も、
夫の働きっぷりに驚かれていました

肺癌のステージⅣでも、
このまま癌が消えることがなくても
この状態が、この生活が続いていければ…‼︎
と、強く願うばかりです。







冬休みが終わり、
夫は春休みの楽しみを決めました。

4月からは、
息子がいよいよ小学生にカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら

入学式を前に、
ベトナムはダナンを申し込んだそうです。


夫と私の共通の趣味が旅行なので、
嬉しい‼︎
今や息子も旅行好きにカナヘイハート

夫も何かしら、
ちょっと先の未来に目標を持った方が
毎日のモチベーションが上がるらしいです。

気の早い夫は、夏休みまで。
息子に行きたい先を聞いて、
今のところ、ハワイ島だそうです。
壮大な火山や星空を観て、感じて、、
デッカい男になっていってほしいな⭐️
ハワイ島に行けますように!🌟





今日は関東でも積雪の予報です❄️

寒い日が続きますね。。
皆さま、
どうか暖かくしてお過ごしくださいね。