これは、あくまでも・・・って

 

ここに記事にしている時点で自分の意見なわけで

 

何が言いたいかというと

 

今、間違いなく私の心を支えてくれている

 

ブログのカテゴリーは

 

【 死別ブログ 】という

 

カテゴリーになるのだろうけれど

 

最初は、戸惑いました。

 

 

悲しくて、辛くて、みんな苦しい思いを

 

頑張って書いている。

 

それを読んで、その苦しさ悲しさに

 

いいね!ボタンを押すのはどういう事だろう?

 

でも、色んな方々のブログを拝見していて

 

私もですが

 

読んでいますよ!の意味で

 

いいね!ボタンをつける事にしていますが

 

もっと違う

 

共感!のボタンとか

 

考えてくれないですかねぇ。

 

悲しい思いを優先して下さいなんて

 

これっぽっちも思っていませんよ。

 

でも、なんかちがうんだよなぁ・・・。