18日、昨日はOB戦ということで奇跡的に部活休み!!

そして京都府大会@西山体育館

まあがっつり寝坊して、
12時ごろ到着したらるみさっちゃんもとこ先輩と出会った(TωT)

はなこえりちゃんと男か女か分からんまいこと間に合わんかったしょうなと会えた(TωT)

高校生の演技は大会で初めて見たけど、もーさいこう!号泣!めっちゃ感動した!めっちゃいいやん、マスカレード!!めっちゃ好きやわ!

リハはボロボロって聞いてたから心配してたけど、本番はわたしはよかったと思ったよ(TωT)

もう一回みたいなー

あーいいなーバトン!やりたいわ!

中学生も素敵やった!
今まで中学生を褒めることなんてなかったけど、まあ~まいこのおかげですな!お疲れ様!

最後の招待演技も見れたしo(^-^)o
小城さんも翔史もかっこよすぎる。もはやオーラが芸能人なんですが(笑)


感動の余韻に浸りながら、阪急乗って京大へ~

バド部2回生と合流した!

分校コンパの準備して、1回生合流~いうてよしみゆと井上ユーしかおらんかったけどwwwww

2回生すきやわ~
1回生もねo(^-^)o
井上一人だけ酔ってた(笑)

ワイワイ楽しく飲めたね
コンセプトは、好きなお酒をたしなむ。やったからな!
とっても美味しかった(笑)


てかわたしら1年でたくさんの伝説作ったな(笑)



9時半お開き~!

楽しい一日でした!