今週来週のイベント告知と今更の大発見!! | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんおはようございます晴れ


今日もいい天気です音譜


運動会って方もけっこういるんじゃないでしょうかはてなマーク


私も娘が小学生の時の前日の場所取りのことを思い出しますね~ニコニコ


その他いろいろとヤバい思い出ありますが。。。


ヤバすぎるのでお話するのはやめておきますw


でもって今夜のTAMTAMですがビックリマーク


月一恒例イベント!!





エピソードゼロです音譜


ジャンルはDISCO、SOUL、ユーロ音譜


今夜もガッツリ踊れる曲が満載です!!


スタート20:00~なので早めの時間から


楽しんじゃってくださいニコニコ



そして来週の4日(水)はビックリマーク





IRIE WEDNESDAY音譜


毎回何が起こるか予測できない水曜日w


けっこう穴場ですw みなさん水曜日は!!


是非TAMTAMでレゲエな夜をお楽しみください音譜



そしてそして今更のお話ですが。。。


昨日何年ぶりはてなマークにカラオケBOXに行きましたw


お店にカラオケもあるのですが。。。


私はいじった時ないしw歌わないしw


なのでカラオケ事情まったくわからんままw


行ったはいいけど曲選ぶのに本じゃないえっ


当たり前かもしれませんが。。。w


使い方わからんあせる


娘に教わりなんとかこんとかw


曲が全く出てこない私に。。。


娘から、あの頃この頃はてなマークだかで検索しろと。。。


現在の年齢入れて私が唯一通ってた時期の


18歳頃に設定。。。


出てくる出てくる懐かしの曲音譜


下手くそだから人前では歌えないけどw


大声出せるし昼間行くとめっちゃ安いしグッド!


3時間滞在して帰りはガチャ&ゲームしてw


夕飯の支度までには買い物して帰れたので


これ最高じゃね音譜ってな感じでしたニコニコ


で、これまた何年ぶりにスーパーの西友で買い物したら


めっちゃ品物いいし安いしで音譜


またまた再発見!!


昨日はマジで今更ながらの再発見が満載で叫び


超ご機嫌な私でした音譜


今日は午前中にやることやったので


ブログも更新済ませて。。。


午後からguに行く予定ですニコニコ


来週からまたいろいろとやること増えるので


今は早寝早起きに専念しておりますw


ではでは今夜もTAMTAMよろしくお願いします音譜


オープン20:00~でーす音譜


ペタしてね