イベント告知と最近の楽しみと常備品♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーアップ


いつの間にかゴールデンウィークも終わり。。。


なんだかいつもより暖かいせいか音譜


充実した毎日をお過ごしなのではないでしょうかはてなマーク


でもって今週のTAMTAMのイベント情報はこれビックリマーク





GET FUNKY音譜


今回もイケメンDJのみなさんがw


楽しませてくれますよ~ニコニコ


でもって来週の23日(金)は音譜





Tight pumpumちゃんNightラブラブ


今回のドレスコードは迷彩!!


そしてゲストが女子が多め!!


来るしかない!!フライヤー持参でお願いします音譜


そして再来週31日(土)は音譜





エピソード ゼロ音譜


スタート20:00~なのでお早めに~音譜






でもって最近の私の楽しみと言えばやっぱり山菜音譜


アイヌネギにタラの芽にウド音譜


そしてタケノコ、ふきと毎日のように何かしら食してますニコニコ


いい季節ですね~音譜


最近、毎日貰い物が多くて食費かかってませんww


や~ありがたい!!


でもね。。。


本当は日曜日もびっくりドンキー食べたかったのw


毎日、山菜やら魚やら貰うから。。。


未だに食べれてないあせるww


だから外食が少ない我が家にとってびっくりドンキー神w


そうビックリマーク神と言えば。。。


みなさん一つだけ大好きな調味料を選ぶとしたら何はてなマーク


一つってめっちゃ悩むけど。。。


私、ごま油大好きで消費量ハンパないw


絶対1本は予備でキープしてるw


安い時は絶対買うw


料理にももちろんガンガン使うけど


何にでもかけちゃうのw


最近のヒットは冷奴にかけるやつ音譜


美味すぎるグッド!納豆もいけるし麺類のつけダレとか


ごま油ビックリマークやっぱり神やーー叫びww



そしてもう一つ。。。音譜


最近スケボー始めて楽しいです音譜


ロングボードが面白い!!


サーフィンやってるみたいで気持ちいい~音譜


で、こないだこれも購入音譜





リサイクルショップで安かったのでw


でも中古だからぜんぜん滑り悪くてショック!


オヤジに直してもらいましたグッド!


がーさすオヤジグッド!wwありがとうラブラブ



ではでは今夜もTAMTAM20:00オープン音譜


今夜は素敵な男性3名でお待ちしております音譜w



ペタしてね