イベント告知と最近のハマりもの♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーアップ


まただいぶ更新してなかったあせる


北海道も4月に入ってだいぶ春ですよね音譜


最近は海のオープンも近づいて来てるので。。。


なるべく早起きして行動するようにしてますニコニコ


でもって今週末はこちらのイベントです音譜





GET FUNKY音譜


またまた素敵なDJのおじさまたちが楽しませてくれますw


FREEドリンクなので音譜


ガンガン飲んで楽しんじゃってくださ~いアップ


来週、再来週とまだまだたくさんイベントありますので


FaceBookでもがしがし告知したいと思いますチョキ


最近プライベートでの時間もかなり充実しててニコニコ


今月もまだまだ楽しみなイベントいっぱいです音譜


もちろんTAMTAMのイベントも含めてラブラブ





でもって。。。


最近のハマりもののお話ですが音譜


いろいろあるんですけど。。。今日は食でビックリマーク


私だいたい毎日一回は納豆食べるんですけど


みなさん何派ですか?


ひきわり?小粒?中粒?大粒?


私は最近いろ~んなの食べて割と大きめが好きですラブラブ





これとかはてなマークタレとの相性もいいw


でもって納豆には必ずアボカド入れる人ですグッド!


あとは娘もハマってるこれラブラブ





フルーツグラノーララブラブ


ヨーグルトと食べたらうんまい!!最高!!


セブンイレブンのは初めて買ってみたけど


セブンは裏切らないでしょうビックリマークw


娘はこれ入れてスコーン作ったりしてましたねニコニコ


あといろいろあるけどキリがないからこのへんでw


他にも異常な執着で好きなものとかあるけどw


やめときますw


ではではまた時間あるとき更新しますチョキ



今夜もTAMTAM20:00~オープンしてますので


よろしくです~音譜


ペタしてね