facebookとイベントと私♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさーんどうもでぇーーすアップ


天気大荒れとか言ってましたが、本当はてなマーク


さぁ~今日は土曜日ですよ音譜何すっかなww


今週のIRIE大変だったみたいですねww



sound pool bar TAMTAMのブログ


遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたラブラブ


そして来週31日はこれ!!



sound pool bar TAMTAMのブログ


TKMも出るのでみなさん遊びに行ってね~ニコニコ


場所はACIDですよ~音譜お間違いなく~にひひ



そして私最近だいぶfacebookできるようになってきたw

だからなんだって感じなんですけど・・・ww


では今夜もTAMTAMでお会いしましょうラブラブ


TAMTAM店長ブログ




ペタしてね