これからどうなるのかな
自分の親も巻き込んでしまった
夫の評価下がってしまった
私も親から姉から責められ、
辛い。
夫からも、もうやっていけないかもと言われてしまった
辛い。
でも、仕方ないよね
あの時の自分は、そうしたかったから。
責めちゃダメだよ
とにかく今は目の前のことに集中して。
1日1日を過ごすことに。
想いや願いは伝えて。
あとは宇宙に任せよう。
今回の出来事はきっと意味のあること。
それがすぐにわからなくても、
いつか人生が終わる前にわかればいい。
そして、もし、周りもわかってくれたら嬉しい。
周りからいくらなんと言われようと
自分が納得のいくことしかできない。
それは、いつか後悔した時に、周りのせいにしたくないから。
自分が決断したことだったなら、
そのときはそうしたかったもんね
っていえる
今は物事を自分で変えようとしないで。
女性性を高めて行くしかないな。