これからどうなるのかな



自分の親も巻き込んでしまった


夫の評価下がってしまった



私も親から姉から責められ、

辛い。


夫からも、もうやっていけないかもと言われてしまった

辛い。



でも、仕方ないよね


あの時の自分は、そうしたかったから。


責めちゃダメだよ




とにかく今は目の前のことに集中して。

1日1日を過ごすことに。



想いや願いは伝えて。


あとは宇宙に任せよう。


今回の出来事はきっと意味のあること。


それがすぐにわからなくても、


いつか人生が終わる前にわかればいい。

そして、もし、周りもわかってくれたら嬉しい。



周りからいくらなんと言われようと


自分が納得のいくことしかできない。

それは、いつか後悔した時に、周りのせいにしたくないから。



自分が決断したことだったなら、


そのときはそうしたかったもんね


っていえる




今は物事を自分で変えようとしないで。



女性性を高めて行くしかないな。