都会ムリだった | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

昨日は仕事も休みだったので、長女を連れて

お台場や、有明、そして渋谷の任天堂ストアに行ってきたんですが、まぁすごーい人混みに圧倒された娘。




絶望『ママ、こんな満員電車の中通勤してたん?やばいよ、これは、やめて正解だよ。ありがと。』




だってさ指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




だよね?あの満員電車はびびるよね。毎日まいにちコロナに怯えながら通勤するのはストレスだし

なんつったって、今マスクしてない人のほうが少ない!


これは会社でもしてない人沢山いるだろうし

もう、ムリとなりました✨





開き直ったよ~!

結局、復職したってムリだった話し。


あんな、人混みを掻き分けながら会社から、帰宅するストレスよ。


想像するだけでも

吐き気がします。

靴も捨てたくなるくらい汚いイメージです。



しっかし、任天堂ストア半端なかった。

高いし混雑してるし、もう最悪…


明日から気を引き締めて生活します!!!

頑張って働くぞ!!




タイミーやってみようかな( ̄ー ̄)

スキマバイト!

意外と良さそうなとこ発見!!


近いし車通勤オッケー!



単発。


やってみよー!






しかし、外国人半端ないよ。

麻疹風疹流行るのもわかるわ。

妊婦さん出歩かないほうがいいよ。

後遺症赤ちゃんに残るから