血だらけ??! | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

今日はちょっとホラーな話をします。

病棟のシャワールームは自宅のお風呂3個分くらい広く、手術室にも感じるくらい広いんです。

で、私も2回ほど一人で入りましたが 

誰もいないのに

視線をガンガン感じるわラップ音はするわ、

頭の上に誰かいる気がしてました。

で、昨日からお風呂入った息子。

異常なくらい静まり返り怯えてました、


雰囲気がね、と思いつつ

気にしなかったのですがかすかに怯える息子。


そんで、ついに今日

『ねぇ、ママ血だらけの人いるよ怖いガーン誰だろ血だらけだよ、、、』と語り、黙りました、




こわぁい。



滝汗




やっぱりいたか。ってのが本音です。

どうやら息子は見えるみたいです。

私に似た?(泣)



昨日も、視線は感じた。