びっくりしたこと。 | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

以前から、ママ友にあそぼうねと約束していたのですが、近くなりいきなり、朝いきなりですよ?




ニコニコ夏だし海行かない??夏だよ!

皆でいこうよ❤️




びっくりえ、海無し県の田舎ですが電車でいこうとしてる?しかし、コロナで電車は嫌と話していたし、やっぱり車目当て?!


まさか、、、、


だって、我が家3人チビ+ママ友宅小学生2人+0歳+大人二人だよ?

八人やん。





うち、ミニバンで7人しか乗れないし

チャイルドシート無しでは絶対に乗せたくない、、、

無理‼️びっくりしたよ、、、、

アッシーにされても困るのよ😅

しかも、オリパラで渋滞やら規制されてるし、首都高速+千円でしょ?

むりむり。ママ友の子がすっごく口悪いし。泣かれたら、たまらない。怒ムキーびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うーん。

すごいぬ