夢にまで見た入園説明会 | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

おつかれさまですニコニコ




明日は、夢にまで見た保育園の入園説明会です🌸

感動のあまり涙がうるうるしてしまいそうてへぺろ



保育園って、お受験でも何でもなく入れるんだけど入園するには運が必要で、生活が大変な人が優先されたり、色々あるんです🙇

裏事情が、、、

だから、10点満点だからって、第一希望にすんなり入れる人はなかなかおりません。

第8希望だったあまり魅力的でない保育園に

6年間通わす人もいるんですよね🍀

でも通わしていくうちに素敵なお母さんとの出会いがあったりして、心がほぐれていくから不思議ですおねがい

                                                 




運命ってあるんですよね。きっと。




一年生もおしまい。

日々逞しくなっております!

が、交通安全だけは注意するように伝えたいと思います❤️