インフルエンザA型 | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

どどーん。


きました。
我が家にも、前触れなくインフルエンザA型が。



長男に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン


1歳11ヶ月だった息子。




明日は2歳の誕生日やないかぁぁい(笑)


インフルエンザの誕生日やでグラサン
去年も誕生日の翌々日発症しましたなぁ。(笑)

まったく踏んだり蹴ったり、




菌に強い旦那に昨夜から付きっきりで見させてますが、私は洗濯機を5回も回して料理して子守りして。てんやわんやでした。




もー、誰もうつらないよう隔離します。
4ヶ月の娘が心配。うつりませんように。ショボーンショボーンショボーンショボーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗真顔



 


誕生会でぐずって、発熱発覚!(笑)
本番に弱い男の子にならないでね。(笑)