36週 | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

ついに、37週まであと少しとなりましたー🐤



早いな。3人目。

最近は子宮の入り口あたりがぎゅーってなることもあるので無理は禁物ですキョロキョロ



それにしても大きなお腹。


今までで一番大きいです。


そんな臨月になり、また風疹の流行の気配。。。


あぁ、、、頼むよ今更感染したくないし、娘や息子もならないでおくれ。。。










息子もあと9日でお兄ちゃんなのか。
真ん中の子は一番不安になるから、可愛がってあげないとね😆


お姉ちゃんも、沢山可愛がらなきゃ🎵
しかし、ばあちゃん子だから来ないが。。。😪





そして、食友と最後のフレンチいってきたよー❤️パリの朝市❤️

おいしかった😆最高でした。
もう行けないねー。しばらく。