旦那たん | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

旦那様頼りになります。




頼りにしてます。




私メンタル弱いからなおさらね。




隣人さんも、穏やかそうな方。



付かず離れず、笑顔で交わそう。




うん。それがいちばんウインク

近いからこそ、トラブりたくないのは
お互い様だからね。




できればバッティングしたくない(笑)


しかし、専業主婦様。


私、仕事人間。期間限定主婦(笑)




あはは照れ旦那が話しちゃったよん(笑)




ま、いっかぁー口笛





さらっとね!




あぁ、旦那さまいないよー明日から。


はっ!!!
しかも出張やんけ!!



ぁぁー。いややぁ。

ふあん。。。