”’24.2.24の再建サロン&お知らせ山盛り” | ~はな唄を歌いながら、るんるんと~

~はな唄を歌いながら、るんるんと~

2013年春に、検診で乳がんが発覚。
診断が確定するまで悶々としていた日々を支えてくれたのが、同病のブログの方たちの前向きな姿でした。人生も、そろそろ後半戦。
はな唄気分で、楽しく前向きに過ごして生きたい❗️

今日は、小春日和の神奈川です。

 

やっぱり、お天気が良いと気持ちもアップしますね。

 

 

さて、今月の乳房再建サロンのお知らせです。

 

遠方の方はZOOM参加もできますし、

 

横浜会場では、再建体験者のお胸を

 

実際に見てもらうこともできます。

 

 

再建、、、どうしようかな?

 

新しい胸ができるって

 

どんな感じなんだろう?

 

どの方法が自分にはあってるのかしら?

 

色々気になってるけれど、一歩が踏み出せない方

 

気軽に参加できる会なので

 

ぜひ、参加してみてくださいね。

 

詳しくは 👇のみやびちゃんのブログへGO!!

 

 

写真は、2月末まで開催されている

 

江ノ島の展望台シーキャンドル周辺のライトアップです。

 

 

海に囲まれた360ビューの展望台から

 

夕陽が落ちるのを観れます。

 

お天気が良いと富士山も三浦半島も

 

伊豆大島まで見えるんですよ。

 

日が落ちたすぐ後、しばらくしてライトアップキラキラ流れ星

 

遠方から来れる方は、

 

鎌倉散策とセットで来られてもいいかもですねウインク