”‘23.7.22開催の乳房再建サロン” | ~はな唄を歌いながら、るんるんと~

~はな唄を歌いながら、るんるんと~

2013年春に、検診で乳がんが発覚。
診断が確定するまで悶々としていた日々を支えてくれたのが、同病のブログの方たちの前向きな姿でした。人生も、そろそろ後半戦。
はな唄気分で、楽しく前向きに過ごして生きたい❗️

 

 

 

ひまわり暑中お見舞い申し上げますやしの木

 

 

とうとう夏が到来した〜〜!

 

という感じの天候になってきましたね。

 

それにしても、昨夜の我が家周辺の雷雨は激しかったドンッ

 

 

暑さと大雨がセットでやってくる最近の日本の夏。

 

水害が多くなっているのが怖いです。

 

水害の多い地域にお住まいの皆さん

 

気をつけてくださいね。

 

 

クローバー       クローバー       クローバー

 

今月は、リブログ早めにできましたニコニコ

 

7月22日15時から、横浜で開催される乳房再建サロン。

 

現地参加とZOOM参加のハイブリッド方式で開催されています。

 

詳しくは、👇のみやびやんのブログへGOびっくりマーク

 

 

 

 

最近、4年ぶりに胃カメラの検査を受けました。

 

こちらは、全く問題なくホッ。

 

腸については、毎朝快便の私は、便のがん検診では

 

引っかかったことはないのですが、

 

50代過ぎると、問題は感じなくても

 

一度は受けたほうがいい!

 

と言われるので、

 

今年こそが自費で受けてみようかな?

 

と、考えていたところでした。

 

ハードルが高い内視鏡検査の前に

 

腸内フローラ検査受けられるなら

 

受けたいなあ。

 

今月は、私はZOOM参加して

 

みやびちゃんから、情報収集したいと思っていま〜す。

 

 

よろしくね。