”‘22.12.17開催の乳房再建サロン” | ~はな唄を歌いながら、るんるんと~

~はな唄を歌いながら、るんるんと~

2013年春に、検診で乳がんが発覚。
診断が確定するまで悶々としていた日々を支えてくれたのが、同病のブログの方たちの前向きな姿でした。人生も、そろそろ後半戦。
はな唄気分で、楽しく前向きに過ごして生きたい❗️

 

 

リブログ、すっかり遅くなってしまいました。

 

12月17日に、乳房再建サロン開催されます。

 

会場参加、ZOOM参加、どちらでもOKです。

 

体験者のお胸を見せて欲しい人は現地へ

 

遠方にお住まいの方、現地に行くのは難しい方は

 

ZOOMで参加できるのが嬉しいですね。

 

詳しくは、みやびちゃんのブログを読んでくださいねハート

 

👇