”'21.10.30開催の乳房再建サロン” | ~はな唄を歌いながら、るんるんと~

~はな唄を歌いながら、るんるんと~

2013年春に、検診で乳がんが発覚。
診断が確定するまで悶々としていた日々を支えてくれたのが、同病のブログの方たちの前向きな姿でした。人生も、そろそろ後半戦。
はな唄気分で、楽しく前向きに過ごして生きたい❗️

 

 

 

今月は、会場での開催ができるようですね。

 

もちろん、ZOOMでの参加もOKなので、

 

遠方の方も、参加可能ですよニコニコ

 

 

 

どんな術式がいいのか悩んでいる貴方、

 

乳がん宣告されたばかりで、

 

これからどうすればいいのか、、

 

悶々としている方も、

 

治療と合わせて再建のことも知ることは、

 

治療の選択が増えるかもしれないし、

 

マイナスになることは、殆どないと思います。

 

乳房再建も治療の一部なのです。

 

罹患してすぐは、多くの情報に

 

振り回されたり不安を増強させたくないと

 

情報をシャットアウトする人も

 

いるかもしれません。

 

 

 

 

私は、検査結果が確定する前に、

(2ヶ月もかかりました)

 

乳房再建の講演会に、なにげなく参加したことで

 

主治医に出会い、

 

穿通枝皮弁の移植による同時再建を

 

受けることができました。

 

最高に良い出会いだったと感謝しています。

 

 

気になる方は、

 

⬇️のみやびちゃんのブログに

 

申し込みの詳細がありますので、こちらを

 

読みに行ってくださいねピンク薔薇