陣馬山周回コース | 2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、あまり深く考えることなく勢いでロードバイクを購入してしまいました(^^;;でも、乗ってみたらこれがすこぶる楽しい‼︎まだまだ始めたばかりですが、ゆくゆくはヒルクライムのレースにも参戦するのが夢です。よろしくお願いします( ̄+ー ̄)

{A074CD50-8D24-4305-8F3A-519E882C9C3C:01}

ここ数日の猛暑と比べると、今日は暑さも幾分和らぎました。

そんなわけで、夕方にサクッと陣馬山周回コースを走ってきました~( ̄▽ ̄)

距離こそ短いものの結構いいトレーニングになったような気がします♪

コツコツやってれば少しずつ能力は向上しますよね♪

{ACD74573-CD5F-4CA6-8B87-B9DADAEB24C6:01}

この前の転倒事故の際、アームカバーをしていたおかげで肘の擦り傷もいくらかマシでした。

このアームカバー、意外と高いので今季は買い直さずに穴の空いた箇所を陽が当たらない内側にして使います(^^;;

なんだか、最近好き放題に食べてるから運動してるのにいまいち絞れないです…

夏といえば、花火、プール、祭りというわけで久々に夏っぽいこと満喫したいですね~

プールに行く前にバリバリに絞りたいけど、食べちゃうから無理だろうなあ(^^;;

明日は、立川でデートの予定♪

映画館でHERO見て、ランチして、IKEA行って~暑いだろうから喫茶店でまったりといったところでしょうか( ̄▽ ̄)

暗黒の10年間を過ごしてきただけに最近の日々は信じられないくらい幸せです。

この10年間本当に遊ばなかったからなあ…

とはいえ、おれ本当に試験受かってるかな…(゚o゚;;

そこがすべてなんだけどな(・_・;

発表までは現実逃避しながら生活します。

落ちたらその時は真剣に考えよう。

それまでは、long vacationを楽しもう♪

でも、いい加減身体鍛えるだけじゃなくて頭も使わないとですね(。-_-。)

では、また次回♪

おやすみなさい(_ _).。o○

熱中症にはくれぐれも注意を!