フットサル | 2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、あまり深く考えることなく勢いでロードバイクを購入してしまいました(^^;;でも、乗ってみたらこれがすこぶる楽しい‼︎まだまだ始めたばかりですが、ゆくゆくはヒルクライムのレースにも参戦するのが夢です。よろしくお願いします( ̄+ー ̄)

昨夜はフットサルの大会でした!

昨日は6チームしか参加しない小さな大会でした。

結果は惜しくも準優勝(>_<)

くそ~(。-_-。)

でも、優勝チームは、身内でした♪笑

実は、今回は2チーム編成だったんです。

それで、うちの2チームはリーグ戦負けなしで直接対決となり、こちらが先勝‼︎

ところが、肝心の順位決定戦は0-2で負けました(; ̄ェ ̄)

身内だからバチバチに当たるしガチンコです(^^;;

めちゃくちゃ白熱♪

超楽しかった~( ̄▽ ̄)

しかも、試合後に飲み屋までみんなで移動してる時にキャプテンと副キャプテンから、タムだいぶ良くなったよ~落ち着きも出てきたし、ボールの受け渡しとかマークのつき方もかなり良くなってるよ~♪最後まで走れてるけど普段から走ってたりするの?なんて聞かれちゃいました。

試験終わってからこの2ヶ月の間に200km走って、チャリで300km走ってます‼︎

って答えたら

マジか⁉︎ガチだわ(^^;;
お前、そんなストイックなんだ?
どうりで腹ヤバイ割れてるわけだわ~
さっき、シャワー浴びてるとき見たけどすごかったわ(^^;;

なんて言ってもらいました。

なんだか、キャプテンと副キャプテンに成長を少し認められたようでめちゃくちゃ嬉しかったですね~( ̄▽ ̄)

走っておいてよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずフットサルはへたくそに違いないんだけど、毎週出席してるとプレースピードとかにも慣れるから少しずつプレーに余裕が生まれて良いプレーもできるようになってきました!

嬉しいなあ♪

そういえば、デートに誘った彼女、誘う前は知らなかったんですが彼女の実家が徒歩圏でした♪驚

この間、実家に帰ってきてたので彼女の愛犬と散歩に高尾山に行ってきました音譜

高尾山の周辺を散歩した事なかったけど蛍もいるし良いところでした( ̄▽ ̄)

彼女の愛犬に最初吠えられたけど、すぐ慣れてくれて散歩してる間ほとんどリード持ってたし♪笑

とりあえずうまく?行ってます^ ^

今週は、都民の森にチャレンジしちゃおう♪でも、その前にサイコンつけようかな♪

いや、そんなお金はどこにもないな!笑

また次回♪

{68CD180F-E302-452D-AB93-30698BC17BD9:01}

{1D2540AD-925E-4C0D-9231-3910BAA8B89E:01}

現行のバーニスアップ

かっこいい~( ̄▽ ̄)