いつも見ていただきありがとうございます。今日のビーズシュシュはこちら。


興味ある方はこちら

根幹治療の歯医者変えたんです



一本の根幹治療歴1年半経っても何も変わらない

私が勇気を持って他の病院にいきました



その結果



歯を削られて帰ってきましたww




まぁいいや!

あとで被せるのであればとか思ってます(笑)



被せない場合もあると言われていたので

ちょっと怖いきもしますが




今回は蓋を空けて消毒して綿線ぶっさして蓋しただけなので



いつもの病院での処置と全く一緒です!!!



この病院を変えるという選択は合っていたのでしょうか??




最近病院に関しては


引きが弱いというか



確率低い方を引き当てちゃうんですよね・・



1番最悪だったのは私のブログでは何回も出てきている


子宮内膜症の手術をして死にかけるやつです。




目を覚ますと違う病院のICUというね・・・・



他にも色々あって




あんまり病院に関しては運がいい方ではありません




この歯医者さんが良い選択でありますように


🫶BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



最近↑のマイクロ泡🫧気になるやーつ!!



絶対気持ちよさそーと思っているw



旦那に隠れて使おうかな