​術後11日目



いつもみていただきありがとうございます。今日のビーズシュシュの気分はこれ!!茶葉

興味のある方はこちらへどうぞ



術後11日目です。ルンルン入院生活最後の日ですOK


今日寝れば終わり!!



今日寝れるかな!?幸せすぎて寝れないかも!!寝れないなら寝れないでも大丈夫!!朝退院だから!!てへっ


しかし今日は何をしようかな


色々時間潰しをして、夕方になったらお姉ちゃんから電話かかってきました。

というか甥っ子ちゃんからの電話!!


まだまだおばちゃん子なんです!!


5歳と3歳!5歳の方がおばちゃん子なんです!!生まれた時からwwめずらしいよね笑


早く会いたいと気持ちを言葉で直接言ってくれるんですお願い


おばちゃんも会いたーーーい照れ照れ



おばちゃんが退院したら会いにきてだって!!

行かないけんのかいびっくりマークゲラゲラ  



これは朝が楽しみだ!



しかし、胃が痛い…。これはなんだ??

胃がめっちゃ痛いんです!

カロナールももらったけど…



胃薬じゃなくていいんですか???


聞いてしまうよね大泣き



今日は日曜日先生でいないから当直の違う先生で受診しますか??


あー受診しないと薬くれないんだった。。


そーだよね。。。


痛み止めは出していいって指示出てるけど、胃薬出していいの指示はうけてないよねゲッソリ


じゃー受診します。


先生お部屋に来てくれました。そして胃薬だしてくれました。




これで今日は寝られそうです。


さて起きたら退院だー!!


しかし、A病院に行って今までのことを聞きに行くのも明日だ!!



病院と喧嘩したこと無いから。。。



しっかりと納得出来て帰れればいいな