​術後6日目



いつもみていただきありがとうございます。今日のビーズシュシュの気分はこれ!!レインボー🌈

興味ある方はこちら



今日は術後6日目の話をさせていただきます。



お腹の痛みは腸が動く時の痛みということで、

常に動いているので、一日中ずっと痛いです。


こんなに痛い??ってくらい痛いびっくり


でもね、傷はそこまで痛みがなくなりましたウシシ



今日は同じ病院を私の姉が違う病気で受診する日ー!!


会えないかなぁと思って前を通って売店行ってみたけど、

ここは大学病院です。人多すぎーー!!

えーんえーん

  


見えない!!帰りに賭けるしかない!そう思い、ゆっくり売店(ローソン)を出ると…


姉が走ってきたーー!!!おーっ!おーっ!ドキドキ


会えましたーー!!


病院にいる時って誰かと会えるってだけで嬉しいですよねラブ

ennthy


キャッキャ言うて話しました爆笑爆笑


しかし、そんなに長く外来にはいてはいけない気がする…

20分程話して、私のいる綺麗な新館の南別館に戻りました。



新しいってほんといいよね!ホテルみたいだし、綺麗だし、過ごしやすいキョロキョロキョロキョロ


でもね、あと少しで病棟変わるから、この新しい部屋とはお別れなのだ…。ショボーン悲しい


実は、こうなった経緯に登場してきていたA病院にメールしまして、


思いの丈を伝えたところ、退院したら来院してほしいといわれました。

納得のいく話をするとのことでした。


なにを言われてもお話だけじゃ納得出来るとは思えませんが…



一旦は話を聞いてみようかと思います。


納得するかなぁキョロキョロ

PTSDになって、今回硬膜外麻酔が受けられなかったけど、帝王切開なった時麻酔受けれるだろうか…。

この話はしっかり後日話そうかと思います。。

とりあえずは術後6日目終了


痛みは腸が動く痛みと膀胱炎の痛み!!

なんとか一日過ごせました

ただ今日はね便が出ておりませんので、しっかり歩こうと思いますちゅー

では次は術後7日目

またねパーパー