ラブラブ

体外受精②


今日のビーズシュシュの気分はコレクローバークローバークローバークローバー興味ある方はこちら


前回の続きから


体外受精①を見てない方はそちらをチェック後どうぞー!!


私の不妊治療のストレスって1番はお金。2番は仕事を休むって言いづらいって事。3番は妊娠しない事。だったので、これは人によって違うかなぁーと思います。


では初体外受精の移植編にいきます猫

胚盤胞まで育ってくれました。凍結させますって電話で言われました。

しかし、事件は起こります。

採卵から5日目に腹痛の為病院に行きます。少し炎症反応あるけど問題ないと言われその日は帰りました。

そして6日目後輩の結婚式に出席。実はこの日は新鮮胚移植であれば、移植日でした。


結果的に結婚式に参加できて良かったピンクハートそうです。前から入れていた予定でもキャンセルしなくてはいけなくなる事もあるんだなぁーと実感しましたアセアセそりゃストレス溜まるわ…

結婚式が終わり、帰りに何人かでコーヒー飲んで帰る時、また腹痛笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうこれは冷や汗と震えまできてました。

先輩もいたし、先輩の店だし、滅多に会えない人だし、もっと話したいし。

痛がってるのをバレないようにしてしまう私。

家に帰りついた時には、痛みで呼吸も荒くなってました。


次の日とりあえず仕事。痛みは消えることもなく、でも私は美容師ニコニコして接客しますが、何回コームとハケを落としたことか・・・

今日めっちゃ落としてるやーんゲラゲラお客様にもめっちゃ笑われる!!笑ってくれるお客様で良かったラブラブ


 

仕事が終わり他のスタッフが帰った後、椅子に座ってから動けず…。旦那様を召喚!!

歩いて10分を車で来ていた私は、歩いて迎えに来てもらい運転してもらって病院へ。



検査をしてもそんなに異常はないとのことで何がなんだか分からず。ってか分かってもらえず家に帰るも痛みとの戦い。


しかし2、3日で痛みも引いたのでまぁ一安心照れ







次の周期に備えまた生理が来ると、3日までに病院に向かいます。

そして、排卵後に移植。


痛みは無いって言われてなのに、めっちゃ痛かったゲロー


器具を挿入の時点でもう無理驚きおしりが自然と浮いちゃう絶望

動かないでと何度も言われ、よしOKと声と共に解放。というか放心状態。


30分はベッドで安静にするよう言われて終了です。


体外受精初めての経験は、知識ゼロの状態でしたので、不安や恐怖は全くありませんでしたが、

もっと調べてたら良かったなぁとおもいましたショボーンショボーン


この時の結果は妊娠は出来ず。また来月頑張ろニコニコと前向きにいました。この時は。


次の不妊治療はどうなったのでしょうか。


また書きますので、興味ありましたら見てください。

またねパー