今年の目標 | チワワのタムくんのんびり生活

チワワのタムくんのんびり生活

ブログの説明を入力します。

今年も宜しくお願いします‼️

年末年始はなんだか色々な事がはかどらず、あっという間に終わってしまいました。

ただランニングだけは仲間と誘いあって、3日間で45キロ走りました🏃🏻‍♀️

元旦から3日までは、テレビで駅伝観戦でした。

青山学院、強かったですね。
今年は高速レースで、ゴールまで接戦が多かったです。

さて今年の目標ですが、またワンコと暮らしたいですね。

保護犬から迎えるつもりなので、そろそろ里親会に参加したいと思います。

タムが亡くなった時にサークルやベッドなどほとんど処分してしまったので、飼うとなるとまた揃えなくては。


箱根駅伝に感化されて、タムにもジャージを用意したけれど、ガルガルしちゃって脱ぎ着が大変💦
しかも、少しブカブカで着崩れしてしまうので、ほとんど着なかったな。

タム、居眠りしてるじゃない。フフフ😊