11月ギリギリのお墓参り | チワワのタムくんのんびり生活

チワワのタムくんのんびり生活

ブログの説明を入力します。

今日で11月も終わりですね。

2週間前の土曜日は39度超えの熱が出て、翌日のマラソン大会は出場できませんでした。
インフルエンザを疑ったけれど、検査の結果、風邪でした。

こんなに高熱が出たのは10年ぶり以上。
寒暖の差が激しくて体が追いつきません。

先週は、雨の中駅伝大会へ。ただのマラソン大会だったら欠場したのですが、駅伝だとメンバーが足りなくなってしまうので、無理を押して出場しました。

そんなこんなで、今日ギリギリタムのお墓参りへ行って来ました。

今日はなんと新しいネコがいました。


初めて見るグレーの子がいました。
あまり人慣れしていなくて、私の前の参拝者が置いていったフードを一所懸命食べていました。

今日はシャムネコ風の子もいたので、3匹勢揃い。


その中でもサビネコのニャーちゃんが一番人慣れしています。


今日もこんな近くまで寄って来ました。

ネコと触れ合えるのは、お墓参りに行った時の私の癒しです。


もうすぐタムの命日。
またお墓参りに行くからね😊