今年も無事終了 | チワワのタムくんのんびり生活

チワワのタムくんのんびり生活

ブログの説明を入力します。

毎年恒例の期間限定の仕事が無事終わりました。

今年もスタートが遅れ、終わる気がしないと思っていたけれど、ひたすらコツコツやり、気づくと終わっていました🎵
フルマラソンを走っている時のようです。

仕事の合間の息抜きは、保護犬ブログを見る事。

あの子やこの子が「トライアル決定!」と出ると良かったね~と思い、いい気持ちで仕事に取り組めました😊

ワンコが恋しいなぁ…

タムの通っていた動物病院の先生といつもバイバイしていた看護師さん、辞めてしまったようです。

なんだか寂しいよね😥


息子と外食からの帰り道。
車の中で、タムはなんであんなにおこりんぼだったのかねって話していました😀

たぶんみんなが引くぐらいのおこりんぼ。
そこがまた可愛いんだけど💓