2018年大晦日 | チワワのタムくんのんびり生活

チワワのタムくんのんびり生活

ブログの説明を入力します。

平成の大晦日も今日でおしまい。

12月7日、タムの命日。
お客様の所から事務所に帰る道すがら、タムの事を思っていました。
一番苦しかった時についていてあげられなかったのが、やっぱり心残りです。

この思いは、また次にワンコを迎えた時まで忘れずにして行きたいと思います。

タムに出会えて良かった。
ずっと大好きだよ❤️



今年一年、お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

この寒空に、悲しい思いをしているワンコ、にゃんこがいませんように。

余談

実家の母からお散歩コースに、捨てられたような黒い中型犬が何日もいると聞き、首輪とリードとご飯を用意して探しましたが見つかりませんでした。

この寒空で、元飼い犬なら自分で餌を探すのは困難です。

絶対に捨てないで!!